30w3d


昨日は友達の行ってるとこでジェルネイルしてもらったー


今までは職業柄出来なかったしこれからもしばらくおあずけになりそうなので1ヶ月限定で


久々すぎてデザインも考えなきゃってことすら忘れてて着いてから、雑誌見ながら優柔不断を発揮してまった


何とかデザイン決まり~こんな感じに



写真だと青っぽくなっちゃって分かりづらいけど、紫と豹にしてもらったー


やっぱネイルしてもらうとテンションあがる




Candyからの投稿