29w5d


本日実家に里帰りしてきましたぜーぃ


午前中に両親が新幹線で来てくれてうちの軽で帰るとゆ~

しかーし結構な強風で軽だから揺れーる揺れる…
軽く酔ったー

そして1時間に1回のペースでトイレに寄ってもらうという…
だいぶ頻尿になってきましたゎ


海老名のSAでぽるとがるのメロンパン大量買い


途中富士山ー



いやー
これからしばらく実家にいるかと思うと変な感じ~

残り少ないマタニティライフ満喫しよっと

Candyからの投稿