29w1d


今日はやーっと!
マタニティヨガ行ってきた~


昔ジムで1回だけヨガやったことあるけど、、やっぱり、、
なんてカタイんだあたいのカラダ、、


でも何だか癒された~し、
1時間ちょっとだったけど、いい運動になった


家でもこうやってカラダ動かそ~って思ったよー

安産への近道~がんばろーっと


で帰りにパート先の人が掛け持ちで働いてるスタンドで洗車してもらったよ


洗車も久しぶりだし、しかも中なんていつから掃除してないのやら…

掃除しがいがあるわーって言いながら丁寧にピッカピカにしてくれたよー


この車は里帰りとともに母に渡るからね、一応キレイにしとかないと


だけど何だか私もとってもいい気分

キレイになるって気持ちイイねー







Candyからの投稿