29w1d

今日はやーっと!
マタニティヨガ行ってきた~

昔ジムで1回だけヨガやったことあるけど、、やっぱり、、
なんてカタイんだあたいのカラダ、、

でも何だか癒された~し、
1時間ちょっとだったけど、いい運動になった

家でもこうやってカラダ動かそ~って思ったよー

安産への近道~がんばろーっと

で帰りにパート先の人が掛け持ちで働いてるスタンドで洗車してもらったよ

洗車も久しぶりだし、しかも中なんていつから掃除してないのやら…
掃除しがいがあるわーって言いながら丁寧にピッカピカにしてくれたよー



この車は里帰りとともに母に渡るからね、一応キレイにしとかないと

だけど何だか私もとってもいい気分

キレイになるって気持ちイイねー

Candyからの投稿