29w1d
Candyからの投稿

昨日またまたお義母さんからおっきーい段ボールが届いたぁ



開けてみると、1日早いけどって、誕生日プレゼントがいっぱい


マザーズバッグにスリッパに假屋崎省吾のサイン入りカレンダーに、ケーキ屋さんのケーキにブラウニー

しかもかなりビックリしたのが、このマザーズバッグ


あたしが欲しかったやつ

ルートートのしかもこの柄を買おうと思ってたの

でもお義母さんにはもちろん、旦那とかにもそんな話はしてなくて…
だからすごい奇跡

マザバだって色んなのあるし、ルートートも柄たくさんあるのにドンピシャなんてすごすぎて…

やはりお義母さんは神様だと思いました

↑あ、お義母さんは考え方とか本当素敵でその話をうちのお母さんに話したら、神様のような人だねって言ってたの

誕生日前日からこんな幸せな気持ちにしてくださって…そして毎年毎年、本当にありがとうございます



本当に素敵なお姑さん

また里帰りしたらお義母さんとお義姉さんと女子会するんだぁ

そして、今日で28歳になりました

みんなからたくさんのメールやLINE、Facebookでもメッセージがきて…
本当に本当に幸せモノです

みんなのおかげでまた一つ歳を重ねることが出来ました

ありがとう

28歳はママになる歳…ドキドキです

Candyからの投稿