29w0d


11/30にこっちでの最後の健診に行ってきた~

初の旦那も一緒に

体重また増えてたー

まもなく人生初の大台に乗ってしまう~


ちゃんと頭も下のままで体重も約1290gと標準とのこと

順調に育ってくれててよかった

でも今日はお顔の前に手があって、3Dの時お顔が見えなくて残念~

エコーの写真も何だかよく分かりづらい

全身が写ってた頃が懐かしいなぁ
いつから写んなくなったんやろ


まーそれも成長の証やね

今もう40cmくらいなんだよねー不思議

そんなに大っきくなった我が子がお腹の中にいるのね

早く会いたいよー

でもあと8週間はお腹の中にいてね

Candyからの投稿