28w2d
Candyからの投稿

今日初めてしゃっくりしてるが分かったー



何か高速なんだけどね、すぐしゃっくりだって分かった~

感動

って書いてたら今もしゃっくりしてた

想像するだけでかわいーなぁ

当たり前だけど、初めてのことばかりで、、
初めての心拍
とか
とか初めての胎動
とか
とか一つ一つが感動で、、
産まれたらもっともっとたくさんの初めてに感動してくのかな、、
その一つ一つの初めてを大事に忘れないように日々を大切にしていきたいな

最近は夜中胎動で起きちゃうけど、それも今だけで、、
我が子にお腹ん中から起こされるってレアだよね

膀胱をふいに刺激されて漏れそうとかw、胃を圧迫され始めてきたみたいで苦しかったりあまり食べれなくなってきたけど、我が子がお腹ん中で動いてるってすごく愛おしい

お姉も今16wで今日初めて胎動感じたって

仲いい友達もね、妊娠したんだ

そして従姉妹も

嬉しいよね

幸せだよね

みんなみんな無事元気なベビたんが産まれてきますように

Candyからの投稿