☆逆子ちゃん☆28w0d更新するくせがなくついつい貯めて書いてしまう…先々週の検診で逆子ちゃんになってたベビ男くん…先週マタニティヨガに行くも逆子だと出来ませんと言われとぼとぼ帰ってきたアタシ…次の日エコーで確認だけしてもらいに行ったら、、無事なおってたぁ普段からよく動いてるから実感なかったけど、なおってよかったぁもうあのツライ体操しなくていいんだーいなので明日こそヨガ行ってこよーっとって予約してくんの忘れた…Candyからの投稿