28w0d

わぉ

気付けば今日から8ヶ月

早いなぁ~もう妊娠後期かぁ

昨日はパート先の飲み会だった

4月に店が変わり、オープニングスタッフとして忙しい時期を乗り越えてきた仲間たち…

店が落ち着いた頃に妊娠が発覚し、長い間お休みもらったり復帰してからもフォローしてもらったりととても理解があり気遣ってくれた先輩ママたち…

そんなみんなとの初めての飲み会だったんだけど、ナント

素敵なプレゼントたっくさんもらっちゃった

オムツケーキ



あげたことはあるけど、自分がもらえるなんて

クリスマスリース


そして色紙

しかもナントぜーんぶ手作り

すごすぎる

今週末が最後の出勤…
あまり実感がないのはきっと、辞めてからもまたみんなに会えるって思ってるからなんやろな

こんな素敵な仲間に会えたことに感謝

本当にありがとう

Candyからの投稿