28w0d


わぉ
気付けば今日から8ヶ月

早いなぁ~もう妊娠後期かぁ


昨日はパート先の飲み会だった

4月に店が変わり、オープニングスタッフとして忙しい時期を乗り越えてきた仲間たち…

店が落ち着いた頃に妊娠が発覚し、長い間お休みもらったり復帰してからもフォローしてもらったりととても理解があり気遣ってくれた先輩ママたち…

そんなみんなとの初めての飲み会だったんだけど、ナント

素敵なプレゼントたっくさんもらっちゃった


オムツケーキ



あげたことはあるけど、自分がもらえるなんて


クリスマスリース



そして色紙

しかもナントぜーんぶ手作り
すごすぎる


今週末が最後の出勤…

あまり実感がないのはきっと、辞めてからもまたみんなに会えるって思ってるからなんやろな


こんな素敵な仲間に会えたことに感謝

本当にありがとう

Candyからの投稿