26w3d


お義母さんにディズニー旅行プレゼントしてもらったので、ディズニー行った


目的はやはり


ミッキーさんにお腹を触ってもらうこと


しかし、12時半にインパしたときすでにエントランスの2回目のグリーディングも終了してた


でもミート・ミッキーは90分待ちとか


なのでエントランスの第3回を狙って2回目が終了と同時に並んだ


もちろん1番


お陰でバッチリお腹触ってもらえた




これで安産♡


パーク内はクリスマス一色でめーっちゃキレイだったぁ







ミニーちゃんちのツリー



このマイクメロンパン…笑
おいしかった♡



あとはディズニー行ったら毎回絶対チュロス食べるんだけど、限定でチョコレート味が出てておいしかった~


そして浦安にあるホテルエミオン東京ベイへ




こーーーんなに広くてしかも16階で夜景もキレー
スカイツリーも見えたぁ





洗面台も広くてシンクも2つあったし、お風呂も立派なのにさらに別でシャワールーム付き


フカフカのベッドで


明日の朝はバイキングだーい

Candyからの投稿