26w3d

お義母さんにディズニー旅行プレゼントしてもらったので、ディズニー行った

目的はやはり

ミッキーさんにお腹を触ってもらうこと

しかし、12時半にインパしたときすでにエントランスの2回目のグリーディングも終了してた

でもミート・ミッキーは90分待ちとか

なのでエントランスの第3回を狙って2回目が終了と同時に並んだ

もちろん1番

お陰でバッチリお腹触ってもらえた




これで安産♡
パーク内はクリスマス一色でめーっちゃキレイだったぁ






ミニーちゃんちのツリー


このマイクメロンパン…笑
おいしかった♡

あとはディズニー行ったら毎回絶対チュロス食べるんだけど、限定でチョコレート味が出てておいしかった~

そして浦安にあるホテルエミオン東京ベイへ


こーーーんなに広くてしかも16階で夜景もキレー

スカイツリーも見えたぁ


洗面台も広くてシンクも2つあったし、お風呂も立派なのにさらに別でシャワールーム付き

フカフカのベッドで

明日の朝はバイキングだーい

Candyからの投稿