26w1d

昨日は検診と中期検査してきたー

まずは恐怖の体重測定…
この前の検診から2週間も経ってないのに、1kgも増えてたどー

そりゃそーだよね…
最近甘いもの止めらんなくなってきたしね…やばすね…
んで甘いシュワシュワきたーー‼
でも炭酸抜いてくれたみたいで何とかゆっくりだけど、飲めた~

1時間後に採血ってことで、その間に検診

したらー

なんと逆児ちゃん∑(゚Д゚)いつのまに
つってもまだ26週なんだけど、先生が早め早めがいいらしく、逆児体操してまた1週間後エコー確認しにきてとのこと~
最近やたらトイレトイレでトイレに行ってもまた行きたいし、ベビ男が動くと膀胱が刺激されてたのは逆児だからなのか

今日も元気なベビ男くん

およその体重 910g
頭の大きさ 6.5cm
頭の目の前に足の裏があるという器用な体制をしてらっしゃいましたわ~

でしばらく待って~、
採血と心電図とって~
逆児体操教えてもらった~
ってこれがまたツライツライ

やり方が下手なのか

腕がもぎれそうです

でも自然分娩したいからがんばらねば~

Candyからの投稿