24w3d


今日は7ヶ月の検査に

前回1ヶ月で3.3kgも増えちゃったから、ドキドキの体重測定…


うぉーよかったー

前回➕500gだった~

この1ヶ月、仕事の日以外はほぼウォーキング、ウォーキングの日々…

しかし甘いもの欲しさが日に日に復活してきて、菓子パンやらアイスやら食べてしまう始末

だけど、やけど、ウォーキング意味あったよー

これで一安心してさらに食べ続けるってならないようにしなきゃ


本日のベビ男くん

あれ?ナゼか画像がUP出来ない

頭の大きさ  6.3cm
体重  750g

だってー♡


で、やっとこさ母親学級とマタニティヨガの予約してきた‼


楽しみー


んで次からは2週間ごとの検診~

次はウワサの甘~いシュワシュワだー

Candyからの投稿