24w3d

今日は7ヶ月の検査に

前回1ヶ月で3.3kgも増えちゃったから、ドキドキの体重測定…
うぉーよかったー

前回➕500gだった~

この1ヶ月、仕事の日以外はほぼウォーキング、ウォーキングの日々…
しかし甘いもの欲しさが日に日に復活してきて、菓子パンやらアイスやら食べてしまう始末

だけど、やけど、ウォーキング意味あったよー

これで一安心してさらに食べ続けるってならないようにしなきゃ

本日のベビ男くん

あれ?ナゼか画像がUP出来ない

頭の大きさ 6.3cm
体重 750g
だってー♡
で、やっとこさ母親学級とマタニティヨガの予約してきた‼
楽しみー

んで次からは2週間ごとの検診~
次はウワサの甘~いシュワシュワだー

Candyからの投稿