今行ってるフラワー教室はFADAのプライマリーっていう初心者向けのアレンジ

今回は和のテーブルアレンジメント



ひとつ前はハロウィン



センスは別として~楽しんでやることが大事ーと思ってやってます

でもそれもあと2回

せっかく足突っ込んだのに、今やめちゃうのはもったいないけど、しばらくは子育てに専念しなきゃね

今日もベビ男くんは元気に動いてる

Candyからの投稿