22w6d
Candyからの投稿

この前、パート先の先輩ママにありがたくも、おさがりをたーくさんいただいたぁ

想像以上の量


ありがたや~

まだ自分ではベビー用品なに一つ買ってないから、こうやって初めてベビー服を触って、あぁお腹の中にいるベビ男が来年コレ着てんだなって思ったらすごく不思議な感じだった~‼
でも自分ん中では、ママになるってのすごく思ってるのか、この前は6ヶ月にしてもう生まれそうな夢を見て、昨日はもう生まれてて母乳あげなきゃーとかオムツ足りなーいとかっていう夢を見た…
こりゃ心配しすぎだな…
O型で楽天的で基本あんま考えないはずなんだけど、しっかり不安がってるじゃないかーアタシ…

でも日々大きくなってくるお腹や、動くベビ男がすごーくすごーく幸せ

妊婦楽しむぞー

Candyからの投稿