マザバどれがいいのかたくさんありすぎて迷う~


でもやっぱマミールーが使いやすくていいのかなぁ~


あたくし、派手な柄大好きだけど、なかなかタイプなのがない~

でもコレなかなかスキ



これもいいかも




お姉がマークジェイコブス使ってるんだけど、マークなら





偽物っぽいが使えればよしだから気にしな~い

出産まであと4ヶ月、まだまだ迷うぞー

Candyからの投稿