21w1d

10/4に6ヶ月健診に行ってきた

したらどどーん

成長していたのはアタクシ

この1ヶ月で3.3kg増えてたー

先月の健診時は妊娠前から1kgも増えてなかったんだけど、この1ヶ月何があったんやー

助産師さんと先生に注意されつつ診てもらってると、先生が
性別どうしますか~?
ってわたくし
お願いします‼‼
と即答‼そして先生が少し手を動かした瞬間、
あ、男の子だねぇ~

ソッコー見えましたよアレが

男の子、意外~

楽しみ

今日もよく動いてますねぇ、とのこと

順調に育ってくれてありがとう

ママも絶賛成長中なので、、これから頑張って歩くぞーーー

Candyからの投稿