21w1d


10/4に6ヶ月健診に行ってきた

したらどどーん
成長していたのはアタクシ
この1ヶ月で3.3kg増えてたー

先月の健診時は妊娠前から1kgも増えてなかったんだけど、この1ヶ月何があったんやー

助産師さんと先生に注意されつつ診てもらってると、先生が
性別どうしますか~?ってわたくし
お願いします‼‼と即答‼

そして先生が少し手を動かした瞬間、
あ、男の子だねぇ~
ソッコー見えましたよアレが

男の子、意外~
楽しみ


今日もよく動いてますねぇ、とのこと
順調に育ってくれてありがとう

ママも絶賛成長中なので、、これから頑張って歩くぞーーー

Candyからの投稿