16w0d
今日から5ヶ月突入~


最近4日連続で雨が降り暑すぎず快適~
だけど洗濯困る~

楽天で頼んでた妊娠帯が届いた~


10日に戌の日の安産祈願に行くので一緒に祈祷してもらおーと思います

あと母子手帳もらってすぐに注文した母子手帳ケース
これまた楽天で


これは色違いで実物は


何か青くなっちゃったけどキレイな紫と黒のボーダーで大好きな薔薇柄

エコー写真のCD-Rもケースごと入るし、2人目のときも余裕で入りそう

ベルメゾンで注文したマタニティ下着はブラのサイズに迷い本に書いてあった通りアンダーもカップも1サイズ上のものにしたらやはりおっきかったーカップひとつ下のに交換してもらう~

でもやはり胸は大っきくなった気がするー
妊娠発覚時にサイズ測っておけばよかった
でもこれから人生初の巨乳体験楽しみです

お腹は微妙に大っきくなったかな?くらい…
これからどんどん大きくなるお腹、胎動、性別…楽しみばかり

安定期入ったしぐぅたら主婦は卒業してシャキシャキするぞ~


Candyからの投稿