15w0d
Candyからの投稿

パート先の北海道出身の友達にお土産もらった


コレ、まぢでちょーぉうんま

お菓子大好きで毎日食べてたのに妊娠したころからお菓子がなぜかいらなくなった私だったけど、コレはもうおいしすぎてボリボリボリボリ

一昨日はパート先の飲み会

ここ1ヶ月半ほぼずーと引きこもりだったから久しぶりすぎる外出

そしたらバイトのコがナント

私のお祝いにってケーキ
買ってきてくれてたの
買ってきてくれてたの

何と言う出来た優しいコなの



最近束縛が激しかったりとかで別れた元カノがなかなかしつこいらしく悩んでたけど、早くイイコ見つけてほしいわー

そして一次会で帰るつもりが楽しすぎて結局カラオケも行き夜中の2時過ぎまで歌ってましたわー
次の日は夕方まで寝てましたわー

でもすごーく発散になって行ってよかった

一次会の居酒屋の隣にCoCo壱があってでーらいい匂いすぎて無性に食べたくなり、本日1人CoCo壱なう

さーて買い物行かなきゃー
Candyからの投稿