14w2d



予定ではそろそろ仕事復帰と思っていたが
未だつわり中で家にひきこもってま
ドンキに色々買いに行ったり、朝から家事バタバタやったりしただけで、チン

そろそろマタニティ用の下着や妊娠線予防のクリームも買いたいからアカチャンホンポ行きたいけど、近くにないから1人で行くも勇気なく

でもネットで下着1セットだけ購入
そろそろ完全切り替えしなきゃ

お腹もちょいと出てきたカモ
はよクリーム塗らんとヤバス


ご飯もヨシケイに頼る…そんな日々


1日10時間以上寝るというグータラな日々過ごしてるけど、この先の人生においても本当今だけだと思い気にせずグータラ


安定期入ったら仕事も復帰するし、歯医者行きたいし、フラワー教室も来週から復帰だし、簿記の勉強もしなきゃ

したら、里帰りまであっという間なんだろなー。


楽しみだらけやー


Candyからの投稿