10w4d


2週間振りの健診


今日は尿検査、血圧測定、血液検査もした~異常ナシ


ベビたんまた大っきくなってた



3D?も



今の技術ってすごーい


全体的に?動いてて、手も動かしてたよー
かわいすぎる



この前母子手帳もらったから、今回からは補助券使えるからそんなかからない
って思ったらまさかの8000円超え


妊婦健診ってお金がかかるのね


でも、妊娠して健診に行けてることは本当にとてもありがたいこと


無事に成長しててくれてありがとう

Candyからの投稿