☆10w健診☆10w4d2週間振りの健診今日は尿検査、血圧測定、血液検査もした~異常ナシベビたんまた大っきくなってた3D?も今の技術ってすごーい全体的に?動いてて、手も動かしてたよーかわいすぎるこの前母子手帳もらったから、今回からは補助券使えるからそんなかからないって思ったらまさかの8000円超え妊婦健診ってお金がかかるのねでも、妊娠して健診に行けてることは本当にとてもありがたいこと無事に成長しててくれてありがとうCandyからの投稿