7/9からしばらくお休みをもらうことに[みんな:01]


職場は飲食店やで(しかも焼肉もある[みんな:02])匂いもキツイし、お客さんとしゃべるのもツライ[みんな:03]


みんなにサポートしてもらってる上に、みんなより休憩もらったり…


1日立ちっぱなしということもあり、大事をとってしばらくお休みもらった[みんな:04]


やっぱり横になってると身体もだいぶラクで[みんな:05]



したら、仕事行ってないせいなのか先週よりだいぶつわりが軽い[みんな:06]


やっぱゆったしてた方がベビたんもラクなんかな[みんな:07]


ベビたん、ありがとう[みんな:08]


iPhoneからの投稿