~7/5~

6w


久しぶりに出勤車


みんなサポートしてくれて、本当っにありがたい[みんな:04][みんな:05]



しかし食べづわりなのか、時間が経ってくると気持ち悪くなってきて…[みんな:06]


休憩をもらい→まかないを少し食べ→復活[みんな:07]


2時間も経たずしてまた気持ち悪くなりまた休憩もらっちゃった[みんな:08]



そして結局30分早く上がらせてもらいまた食べる[みんな:09]



んで[みんな:10]



待ちに待った2回目の検診[みんな:01]


前回行った病院しっくりこなくて[みんな:03]
先輩ママに聞いた病院へ[みんな:02]



なかなか混んでいる病院病院


お産も入りまだまだかかりそうなのでポケベルもらって車で待つことに…


また気持ち悪くなってきて近くのコンビニ直行[みんな:11]


また食べる[みんな:12]



そして待つこと2時間半…


ドキドキ診察室へ[みんな:13]



photo:01





無事心拍確認できた[みんな:14][みんな:15]


こんっっなちっちゃいのに、真ん中んトコがドックンドックン動いてて…涙溢れた[みんな:16][みんな:17]



正常な妊娠だって[みんな:18]



嬉しくてつわり吹っ飛ぶよ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



で無事心拍確認できたので、義母と同じベビ待ちの義姉に報告[みんな:22]


旦那の方は初孫になるので余計嬉しい[みんな:23]
お待たせしました[みんな:24]


家族みんな喜んでくれて嬉しい[みんな:25]



妊娠って本当奇跡だし、本当に素敵なことだーーーーーー[みんな:26][みんな:27]


しかも親友が妊娠祝いにって、つわりでも食べやすいゼリーの詰め合わせ送ってくれたよー[みんな:28][みんな:29]
ありがとう[みんな:33]


みんっな温かくて本当に幸せモノです[みんな:30][みんな:31][みんな:32]








iPhoneからの投稿