~6/25~


大親友の結婚式が30日にあるため愛知へ帰省新幹線


両親や姉に報告[みんな:01]


久々に愛犬や甥っ子に会って癒された~[みんな:02][みんな:03]


しかし甥っ子とはしゃぎすぎて気持ち悪くなった[みんな:04]


まさかつわり!?



打ち合わせ以外はゆっくりした日々を過ごした~[みんな:05]


みんなが優しい[みんな:06]


友達とランチ[みんな:07]行ったりするも、完食できず…[みんな:08]


や、やっぱりつわり!?[みんな:09]



~6/30~



親友の結婚式[みんな:10]


photo:01




幸せな1日だった[みんな:11][みんな:12]



~7/3~




武道館でのBIGBANGのファンミに一緒に行く友達親子と新幹線で東京へ~新幹線



その新幹線で撃沈~[みんな:13]


静岡入ったぐらいから東京駅着くまでトイレの中で座り込んでた[みんな:14]


吐かずに済んだけど、つわり治まるまで電車とかに乗らないと誓いました…[みんな:15]



その後休みつつ、何とかBIGBANGの一部公演に行けた~元気出た~[みんな:16]


T.O.Pがいなかったのが残念~[みんな:17]



その後友達親子が泊まるホテルで休ませてもらい、夜旦那が仕事早く切り上げて迎え来てくれた[みんな:18]




地元やっぱ癒された~[みんな:19]


里帰り出産にするから、分娩する病院も見つけてきた[みんな:20]



つわり出始めたけど、赤ちゃんが無事に大っきくなってくれてる証拠だもんね[みんな:21]


今だけだし、楽しむ気持ちで過ごしてきます[みんな:22]





iPhoneからの投稿