~6/19~



妊娠発覚後、待ちきれない私はソッコー病院へ[みんな:01][みんな:02]


超音波で見てもらうと…


photo:01




いたよいてくれたよー[みんな:03][みんな:04]

5週だって[みんな:05][みんな:06]

本当~にありがとう[みんな:07]


即、親友に電話[みんな:08]
んで、同じベビ待ちの友達に電話[みんな:09]

旦那には帰ってきてから報告ってことで3番目[みんな:10]


みんなも喜んでくれてすごい嬉しい[みんな:11][みんな:12]


ありがとう[みんな:13]ありがとう[みんな:14]

幸せモノです[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿