~6/19~


基礎体温を付けていた私…

いつも高温期13日目でリセットしてた[みんな:16]


6/15(高温期13日目)→軽い生理痛!?

6/17(高温期13日目)→体温が少し下がった[みんな:04]

あぁ、また生理来ちゃうのか…[みんな:04]

6/18(高温期14日目)→アレ!?体温また上がった[みんな:03]

6/19(高温期15日目)→今日も高い‼

もしや!?と思い、朝から薬局に行き検査薬購入[みんな:03]



ドキドキしながら検査…

でもまた白いんじゃないかって怖くて中々見れない…無駄に洗い物を始める[みんな:05]


意を決して検査薬のもとへ…

ドキドキ[みんな:06][みんな:07]

[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

[みんな:15]

photo:01



泣き叫びながら1人で正座してペコペコしてた[みんな:11]

神様に感謝[みんな:12]
来てくれたベビたんに感謝[みんな:13]


この時の自分、ムービーに撮っておきたかったな[みんな:14]


iPhoneからの投稿