こんにちは音譜

マニアックなまつ毛師 細川えいこ ですニコニコ


GWにポケモンの映画を観てから


ピカチュウの可愛さが溢れ出る映画ドキドキ
ポケモン世代じゃないから、全然分からないんだけども、映画自体は大人向け作品で、めっちゃ面白かったですアップアップアップ



で、久しぶりにポケモンGO開いたら、びっくりするくらい仕様が変わってて「そら、おもろいわ」なって、まんまとハマってます(笑)

どんくらい放置してたかというと、なんっても2年以上やってなかったDASH!
2017年……
これ多分、夜中に伊勢神宮へ初詣に行った時のじゃないかな???Σ(゚д゚;)


最近、運動不足に輪がかかってるので、頑張って歩いて卵孵化させようと思います!!





でわっ🎶





四日市 まつ毛エクステ ホームサロン
完全予約制nico'chiyo女性専用
{7A7C1B1A-16DD-45EF-BD98-31492779AAFB}





《メニュー》
まつ毛エクステ・次世代まつ毛パーマ・フェイスエステ・着付け

ホットペッパービューティーミニモ又はLINE@からもご予約受付しております。友だち追加