ミレーナ挿入(°_°) | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

今日は赤十字の外来日でした。

あれから色々悩んではいたものの
やっぱり
入院手術は難しいなぁと判断して

先生にミレーナの方向でお願いします
伝えました。


そして
電光石火ポーンポーンポーン


「今からでもできるよ!」


オーマイガーチーンチーンチーン


まじか。。
ノーマークやった。。
心の準備と
お下の準備が。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ



でも出直すのも大変だし、
言って貰った時がチャンスだと思い



ミレーナを挿入しました。



恐れてた痛みについては
思ってた痛みと違い
ズーーンと
生理痛が急に来たような感覚。


全然我慢できる範疇でした。


処置も5分程かな?


やっぱり佐藤先生は腕がいいなぁラブ



ようこそミレーナちゃん
これから5年間よろしくねデレデレ
自分の身体に合いますように真顔






あっ
あの後
主人に求め過ぎんとこーと
きっと脳みそが男と女で
違うんだろなぁと

自己解決したのでした。



今日はたっぷり労ってもらおー笑い泣き