帝王切開に向けての術前検査 | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。


今日で33週目を迎えました。


36週0日で帝王切開するための
術前検査を受けてきました。


採尿
採血
胸部レントゲン(腹部遮蔽あり)
心電図
呼吸機能

としました。


腺筋症の術前検査の時と同じ流れでしたが、
病院内を行ったり来たりと疲れました。


その後、妊婦検診があり、


エコーでは心配していた羊水過多も
軽快しており、
およそ1900グラムまで成長していました!


NSTも問題なく、このまま!我子宮!持ってくれ~~と念じています。


帝王切開の1週間前には、入院させてもらえることになり、その方が何かと安心なのでお願いすることにしました。



だんだんと緊張してきましたが、
今はとにかく安静にして、36週を迎えたいと思います(*^^*)