イライラする。 | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

こんな夜中に。。。


吐き出させてください(ToT)


今週は排卵日があるので
私たち夫婦の間では『強化月間』

1日おきの夫婦生活をと約束。



昨日、仕事で帰宅3時

今日、接待で未だに帰らず。
ゲイバーだか何だか知らないが、


毎日毎日、基礎体温測って、オリモノチェックして、今か今かと待ってる気持ちと


どうしても折り合いが付かずイライラ。


『今週は強化月間だよー。』って連絡したら、

『どーすればいいの!?』って(ToT)



仕事だと、仕方ないと、旦那さんも行きたくて行ってるのではないと、


分かっているのだけど、








モヤモヤイライラが止まらず、
ドキドキ鼓動が止まらず、

神経立って眠れない深夜2時。




完全なる愚痴でした(*^^*)



吐き出してちょっとスッキリ(*^^*)






おやすみなさい(-_-)zzz