次女、体調が悪く病院を受診しました。



コロナ、溶連菌の検査をするも陰性ニコニコ



でも爪の色と下瞼の色を見た先生が



貧血の検査をしましょう!




そのまま処置室へ…




終わって戻ってきた次女の顔色が真っ青ガーン




大丈夫かな?と思いながら会計をしてると…



あっ、大丈夫??



隣に座ってたお母さんの声で振り返ると

次女がハァハァしてるびっくりびっくりびっくり



次の瞬間



こんなにスタッフ居たの?ってくらいの人が集まってきて


次女を寝かせ、足を上げて、血圧を測り、車椅子を準備し、嘔吐に備えて洗面器を準備!


さらに奥のベッドを準備!



見事な連携プレイびっくり




かっこよかったです!




奥のベッドで寝かされたまま先生の診察




脳貧血かな?

ビックリして過呼吸になっちゃったね。

怖かったね。もう大丈夫だからね。

次から採血する時は寝かせてやってもらおうね。



めちゃくちゃ優しい先生ニコニコ




風邪薬が欲しくて病院に行ったのに

2時間かかっちゃいましたタラー




過呼吸初めて見ました。

次女ももちろん初めてで…



めちゃくちゃ怖かったです汗うさぎ