母が、足の指が腫れてると言うので病院へ連れて行きましたニコニコ



母を病院へ送り届けて妹に付き添っててもらい

その間私は法務局、銀行、郵便局へ!



病院が終わり足が痛いと言うのでそのまま帰ろうとしたら…



ご飯食べよ!

何食べたい?

それからちょっと買い物もしたいわぁ



え?痛いのよね?

お昼ご飯はまぁわかるけど買い物は結構足に負担がかかるよ?



大丈夫?痛いんやろ?行けるの?



行けるよ!大丈夫!!



それなら…

と妹と母と3人で買い物🛍️




めちゃくちゃ嬉しそうな母



楽しいねぇ〜



何度も言う母




服を見たり、靴を見たり

めちゃくちゃタフな母



途中、足痛くないの?と思うくらい爆笑




母がすごく嬉しそうで

私たちも嬉しくなりましたニコニコ




時々は親子3人で出かけようね!




妹と話しましたキラキラ