今日朝から電気屋さんが来てくれて次女の部屋のエアコン交換工事してもらいましたニコニコ



いつもの電気屋さんが来てくれるのかと思ってたら…



体育大学生のような、スポーツインストラクターのようなスッとした爽やかなイケメンお兄さんが来てくれましたルンルン




程なくして電気屋さんから電話スマホ



めんそ〜れ〜!

言い忘れてたけど、今日は息子が行くから!

オレ南の島でバカンス中や〜!




どこに居るのかわかりやすすぎる笑い泣き




うん。今来てくれた。

さわやかな若い子来てくれてビックリしました!



オレによぉ似てるやろ爆笑

他に用事あったら何でも言うたって!




お兄さん、めちゃくちゃ丁寧にさわやかに仕事してくれましたニコニコ




部屋が快適になったので



今から勉強するわ!



30分後、洗濯物を持って部屋に行ったら…




寝てる!!チーン



おい…勉強わいえー