昨日、次女の部屋のエアコンが壊れたタラー


お泊まりで居ない長男の部屋からサーキュレーターで冷気を引っ張って寝ました汗うさぎ



義兄に連絡して電気屋さんに見積もりをもらい…



いろいろ込みで90,000円



くぅーー泣くうさぎ泣泣泣




さらに今日の午後、甥(義兄長男)が結婚する事がわかったニコニコ




夏季賞与の使い道はこの2つに決まりです!



何か毎回この時期に大きな物が壊れてる気がしてる…キョロキョロ


まぁこの時期でよかったといえば良かったニコニコ




あとは私たちのマットレスを買えたら買いたい




今までちょっと厚めのお布団だったけど、マットレスに変えたいと夫が言うので今回の賞与で買う予定でしたニコニコ




貯蓄分が減っちゃうけど買おうかなキョロキョロ