昨日は次女は修学旅行で長男はお泊まりだったので2人きりおねがい



いろんな事を期待してたけど



夫が帰ってきたのは11時前…




まだお風呂入ってないん?



帰ってきた瞬間からイヤな感じえー



うん。2人やから、追い焚きもったいないし夫くん帰ってきてからお湯入れようと思って。



別にシャワーでええけど



…そう?じゃぁシャワーにするわ。




いろいろ言いたい事はあったけど

夫のご飯を並べて、すぐにシャワーへ!




お風呂出てすぐに夫のご飯を片付けて



寝るわ!電気消してきてな。




言い残してそのまま寝ました





2人でたべようと思ってハーゲンダッツ買ってきたのになキョロキョロ




夫は私が思ってるほど2人きりの時間楽しみじゃなかったのかな…



今日も2人だけどまだ帰ってきてません。

お風呂も済ませましたチョキ

パックもしてハーゲンダッツも1人で食べちゃった…



でも1人は寂しいですタラー