明日、長女の所へ持って行くママのご飯を今日は張り切って作ってましたニコニコ



少し前に夫から電話スマホ



仕事の都合で行けなくなった…




夫曰く

忘れてて予定を入れてしまった。

変更してもらおうと思ったけど出来なかった。




えーーー!!

私けっこう前から、持って行く物を玄関の横の収納に入れてたよね?

しかも持ってくお水は夫が運んでくれたよね?

なのにそれを忘れるなんて…


夫、大丈夫かな?

ってキモチと

はぁ?あれだけ言ってたのに何で?

ってキモチで…




とりあえず作った冷凍できる物は冷凍して…




来週行けるの?



聞いたら



来週は来週で予定がある



ってプンプン




休日だよね??

なんで働いてるの?

労基にチクったろか?



イライラして物騒な事まで思いついてしまう汗うさぎ



来週までに予定を調整してくれるって言ってたけど、ムリだったら長女の所まで運転してくの自信ないけど平日の車が少なそうな日にやってみようかなキョロキョロ