昨日やっとお給料が入った長女ニコニコ



初任給ですキラキラキラキラキラキラ



会社の帰りにお金をおろし、スーパーで食材のお買い物ニコニコ



お肉や野菜など1週間分の買い物をしてる時にふと目に入ったものが…




大好きなさくらんぼさくらんぼ



立ち止まって凝視👀



え…買う?680円か…高いな…

でも今日は給料日よ…しかも初任給やし…

一生に一度の初給料よ!

よし!!買おう!!



10分ほど悩みに悩んで680円のさくらんぼを購入




昔からさくらんぼが大好きな長女



でも小6の時に好きな食べ物を聞かれた時に

さくらんぼって答えたら

かわい子ぶってる!

って言われてから言うのをやめてた



本当に好き食べ物なのに

大人になるまで周りには言えずに過ごしきてたらしいさくらんぼ




そんな大好きなさくらんぼを初任給で買って

ご飯を食べてお風呂に入ってから

ゆっくりゆっくり味わって食べたらしい爆笑



もう、かなり人生で上位に入る美味しさ!



って家族LINEに入れてきた笑い泣き



そりゃそうやろね!

自分で働いてもらったお金で買ったんだから美味しいやろねニコニコ




ママにも何かプレゼントするね!

楽しみにしててね!



個別で私にLINEが来ました爆笑




楽しみにしてるね!