生理の影響で今日もまだしんどいけど、税理士さん、銀行さんと約束があったので出勤しましたニコニコ



今日は来客が多く、私との約束以外にもいろんな人が来ました。



そんな中、義母と義母妹がやって来ましたびっくり




誰が居ても中に入ってくる義母

義兄と電気屋さんが話してるのに入ってきました



やっほーちぃちゃん!

久しぶりやねぇ〜


と義母妹



コーヒーもらおや。あったかいやつ。


と義母



あのねぇ…

今来客中ってわからんかなぁ??


来客用のテーブルが空いてないので義母妹に私の向かいの姪の席に座るように言い、隣からイスを持ってきて座る義母えー



なんで前に来るんよ!!



税理士さんに言われた書類を作成してたので

コーヒーをスルーした私に



ちぃちゃん!

コーヒーお願いね!


お客さんが居るので義兄が義母に怒らないとわかってるのでちょっと大きめの声で言う義母えー



あー。ちょっと今私忙しいから、ごめんやけど自分で入れてくれる?




相手せずに仕事をしてましたニコニコ



私わからんのに…

ちょっと入れてくれてもいいのに…

あっ、冷たいのあるやん!これでええわ!

ちぃちゃん。これちょっとちょうだい!



アイスコーヒーを見つけて言う義母



どうぞー



パソコン画面から目を離さずに言う私



コップは?どこ?

もぉー。ちぃちゃん入れてくれる?



オマエええかげんにせぇよムキームキームキー



無言で立ち上がり、グラスとアイスコーヒーのボトルを2人の目の前に置く真顔



まぁ。ちょっと入れてくれてもええのに。



小さいけどハッキリ聞こえる声で言うてる



知らんしぃ口笛




無視してやったチョキ



体調悪いし

忙しいし



いちいちあんた達にかまってられんわえー



それでもコーヒー飲みながらお互いの旦那の悪口言うてる汗うさぎ





会社の電話が鳴って、対応してる私の目の前で大きな声で話をする2人ムキームキームキー



おいでおいでおいで上差し



電話対応しながら手で静かにして!と訴えた



ちょっと声を小さくしてくれたけどそれでもお喋りは止まらない



今日は忙しいから用事ないなら2人とも帰って!!


電話を切った瞬間に爆発してしまいましたピリピリ




でも2人顔を見合わせて笑ってるだけムカムカ




え…嫌がらせに来たんかな??



思ってたら




外で話を終えた義兄が戻ってきた

途中から外へお客さんと2人でタバコ吸いに行ってた




なんや、なんかオレに用事あるんか?

お客さん居るの玄関開ける前にわかるやろ

用事ないならお客さん居る時は入ってこんといてくれ!オレもちぃも仕事してるんや。




見たことない顔で静かに怒ってた




怒りMAXなのは誰が見てもわかるので

さすがの義母も察した様子キョロキョロ



そっと帰って行きましたニヤリ




姪の机の上にグラス置きっぱでムカムカ




片付けて帰れよ!

ヒマっちゃうんよ!




体調不良とイライラで涙が出ました泣




義兄ちゃん!私、コレを今からダッシュでやるから終わったら帰ってもいい?



ええよ。

すぐ帰してあげられんくて悪いな。



私のわがままやのに謝ってくれた

義兄やさしニコニコ




帰る直前に姪がお弁当を4つ持って登場びっくり



これ持って帰れ〜

メシの用意せんでいいやろ〜



お肉屋さんのお弁当を姪に頼んで買ってきてもらったらしいキラキラキラキラキラキラ




マジ優しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ありがとうおねがい