明日からお天気が悪そうなので今日は夏布団とタオルケットをだして、冬布団、春布団、毛布を片付けましたニコニコ


我が家は暑がりと寒がりが居るので季節の変わり目はいろんな種類の布団が出てます!



羽毛布団はクリーニングが半額キャンペーンなのでさっそく持って行き、春布団と毛布は洗濯機で洗いました。


毛布は私と次女のはまだ使うかも…と思い洗うのをやめましたニコニコ


今日は次女にポテトサラダをリクエストされてたのでジャガイモが欲しくて、クリーニングの帰りにスーパーに寄りました!



ここは玉ねぎ、ジャガイモ、人参がだいたいいつも19円なのです爆笑



今日の玉ねぎは新玉なんだ〜と思いながら箱に貼ってある値札をみたらなんと



9円!!


え?9円??19円じゃなくて?

いいのかな…間違えてないかな…


思わず独り言笑い泣き




私の隣で人参を詰めてたおばあちゃんが


まぁ!本当やねぇ!


2人で玉ねぎを袋に入れるニコニコ



さらに少し先に進んだら



グリーンキウイ58円!


やっっっすポーンポーンポーンポーン



迷わずこれも袋に入れる笑



まだまだやる事がたくさんあるので急いでお会計をして家に帰ってきて気がついた…




ジャガイモ買ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




玉ねぎ9円とキウイ58円に舞い上がってしまってすっかり忘れてしまいました汗うさぎ



このままではリクエストにお応えできない!



もう一度ジャガイモだけを買いに行きましたチュー



夜ご飯は

ポテトサラダ

玉ねぎのかき揚げ

ブロッコリーのナムル

冷奴

デザートはキウイ🥝




作り終えた頃母から電話☎️



玉ねぎのかき揚げしたけど食べる?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も玉ねぎのかき揚げしたよ!



あんたも9円の玉ねぎ買ったん?



今日は玉ねぎのかき揚げのお家が多いかも笑い泣き