元カノの話をしてから夫が連絡を取ったのはこの前スーパーで会った奥さんニコニコ



旦那さん経由でお互いLINE交換!



ちぃさん。旦那から聞きました。

私聞いただけで腹立ったのに、直接言われたちぃさんはもっと腹たってますよね…

あの人は何がしたいのか理解できないんですけど…これは私の頭が悪いからとかじゃないよね?笑

とりあえず、私から確実に今言える事は

みんなで集まる予定はない!って事です。

夫さんから聞いてても、もしかして…って私なら考えてしまうから、知ってるかもだけど夫さんじゃない誰かからも聞いた方が安心するかと思って…

余計なお世話だったらごめんなさい。



めちゃくちゃいい人ニコニコ



確かに夫から、集まる予定ない。って聞いた時に

グループ抜けてるのに何で集まるとか集まらんとか言えるの?本当は何かのタイミングでひっそり集まるん?って思ってたのでちょっとモヤモヤしてたんです汗うさぎ



なのでこのLINEを見てすごく安心しましたニコニコ



ありがとう。

本当はちょっと疑ってたからめちゃくちゃ安心したよ。

そして元カノの事、私も何回も考えたけど、考えて全然もわからない…決して頭が悪い訳じゃないと思うから安心してね笑

友達に言ったら、負け惜しみ?ダサいな。言うてたわ😅



友達が言ってた事を伝えました笑い泣き



これからも、あのグループの情報を時々教えてくれるそうですニコニコ