お昼前に銀行に行ったら、るんちゃん(親友)に会ったのでマコ(後輩で親友)も呼んでるんちゃんの会社でランチをしましたニコニコ



はい!今日はどうされましたか〜?



るんちゃんがお医者さんごっこのように私に聞いてきた笑い泣き



はい。今日はわからない事があって…

ちょっとみんなの意見を聞きたくて…



乗ってみたニコニコ



どなたの何の事でしょうか?


医者が2人になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっ、あのこの前の元カノの事で…

ってやりにくいわ!!笑い泣き

普通に話す!


⬆️コレの事を言いましたニコニコ




……。

……。



無言の2人汗うさぎ



ですよね…



え?ナニ様??

ヤバすぎやろ!


頭おかしいんちゃう?



やっぱりそうですよね??



あーーあかん!腹立ってきた私

呼び出そかな?



マコ…あなた後輩よ笑い泣き

呼び出すんはおかしいよ!



何でこんな事言うてきたのかわからんし

コレ言って何になるん?

ぜんぜんわからんくてさぁ。

わからんし、腹立つしで私の情緒がちょっとヤバいんよ。




うーーん。宣戦布告?

いや…負け惜しみにも取れるよ!



それ思ったー!

おぼえてやがれ!!みたいな感じ笑い泣き



ダサいな!!

ちぃちゃん!あいつダサいぞ!



そんなダサいやつ相手にしたらあかんわ!

ちぃちゃんもダサいの感染るといかん!

やめとき!



考えたらダサいの感染るぞ!

考えるのすぐにやめて!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼休みの1時間でめっちゃ元気出ましたおねがい



2人ともありがとうキラキラ