最近私は長男を起こす時に英語で起こしてる爆笑

特に意味はないけど、どう答えるのか見たくてやり始めましたニコニコ



が…




Good morning!

Wake up!


うん…。



小さい声で答えてるニコニコ



英語で起こされてる事に気がついてない爆笑




毎朝、長女に起きてるかの確認の電話を頼まれてるので長女にもやってみたニコニコ



Good morning!

Wake up!



めずらしく電話で起きた様子の長女



No…



小さく英語で答えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



No…ちゃうわ!起きろ!

早く!遅刻するよ!

Wake up now!



何で?なんで英語なん?



おりょ(長男)に英語で起こしてるけどぜんぜん気付いてくれやんから、あんたでも試してみた!



ヤバ笑い泣き目ぇ覚めたわ!

気付いてないって…それっておはよう。起きて。って言われたってわかっててうん。って言うてるんやろ?無意識に日本語に変換してるんやんな?

あいつ天才やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日次女を起こす時にもやってみようニコニコ