ついさっきの出来事ニコニコ



長女に長男からの母の日のことを言いましたニコニコ



彼女のお母さんにモンブランあげた事だけね!



すると長女は



あのさぁ〜母の日スルーした私が言うのもあれやけどぉ〜

結婚してるわけじゃないんやから、彼女のお母さんに母の日要る?まぁ、普段お世話になってるって意味では要るのか…

でもさぁ。ママにアイスクリームで、彼女のお母さんにモンブランって…ちょっと差あってイヤや。

せめて同じ物じゃないと…

それに、彼女のお母さんに当日に渡して、ママには遅れて渡すって…どっちが親よ⁈って感じがして私ちょっとイヤやわ。ナイわぁ。マジでナイわぁ!

ママにも当日置きに来いよ!!




電話をスピーカーにして話してるのでこの長女の言葉は長男にも聞こえてるキョロキョロ




うるせぇよ!母の日スルーした人が言うな!

泊めてもらった当日がたまたま母の日やったからあげただけやし!当日家に居たらちぃちゃんに当日渡してるし!ただそれだけやし!



あぁ。やっぱり深く考えずに渡したんだ…



それにちぃちゃんはあのアイス食べたいって言うてたから、それあげるって決めてたし、彼女のお母さんはモンブランが好きって事しか知らないからやし。ちぃちゃんの事は何が好きとか何が欲しいとかわかるけど、彼女のお母さんの事はわからんし!




キュンラブラブラブラブラブラブラブ





私、激チョロ汗うさぎ




おりょくん(長男)ママの事はなんでもわかるもんな!ママの事大好きやもんな!



調子に乗って私が言うと




はぁ?そんなんちゃうし😒




出た!




ツンデレ笑




そっか、それはそうやね。彼女のお母さんの事はわからんもんね。それはしょうがないね。

でも、これからはママにも当日に届けてね!

あんたのママなんやから!



うるせぇ!!スルーしたくせに!



ホントそれな指差し



なぁ!わかったの?




わかった!!


わかってくれたニコニコ




長女が思ってても言えなかった私のキモチを全部言ってくれた爆笑




ありがとうニコニコ





遅れても、いつでも母の日受け付けてるよ!




長女と次女に言うといた笑い泣き