昨日の私のブログ、共感してくれた方が多くて、自分の感情がおかしい訳じゃないと安心しましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ



安心したらほんの少しだけココロに余裕?みたいなのができましたニヤリ








夕方、次女を迎えて買い物をして帰ってきました。



買い物で買わされたプリンを次女と食べて

ご飯の用意をしてたら長男が帰ってきました




部屋に入ってきて爆笑の長男笑い泣き




見ると👀




次女、ソファにもたれてプリンの容器を持ったまま寝てる!




長男が玄関から次女のカバンを持ってきてくれた。



どうやら玄関にカバンを置いて、手を洗い、着替えて、プリンを食べ、寝たらしい笑い泣き




どんだけ疲れてんねん笑い泣き

ギリギリすぎるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



言いながらブランケットをそっとかけて、お弁当箱を出してくれる長男おねがい




優しい。

でもお弁当箱は自分で出すように声かけてあげて欲しかったわ爆笑






ココロに余裕が出来たと言いつつ、まだ昨日の母の日の事少しだけ引きずってるけど、普段は優しい子だったのを思い出しました。