少しだけ落ち着いてきた手足口病ニコニコ

でもノドの痛みは変わらずで…


お昼にブロ友さんに教えてもらったそうめんを食べましたニコニコ

冷たいそうめんはスルスルと入ってノドの痛みは他の食べ物よりかなり食べやすかったですチョキ

ありがとうキラキラ




体力が回復したので夕方お買い物へ!



ちぃさん?



声をかけられ見ると、夫の幼なじみの奥さん。



あぁ。こんにちは!

この前は迎えに来てくれてありがとうね。



いえいえ!全然大丈夫ですよニコニコ

あの…夫さんグループ抜けたって聞いたんですけど…



あぁ…うん。

なんかこんな事になってしまって、みんな気分悪いよね。ごめんね。

でも夫くんが自分で決めた事やから。

何でか理由聞いてる?



だいたい聞きました。

うちの旦那が言い出したからこんな事になってるんですよね…

それが申し訳なくて…

旦那も、夫さんとちぃさんに悪い事した。って言ってました。ちゃんとよく考えたらちぃさんに絶対やったらあかん事やった。って言うてました…

私は他所からお嫁に来たから、全員知らん人でその中に知らん女の人が居るのがイヤだったから、前回男性だけで集まる事になった時にちぃさんに感謝してたんですよ。その時に旦那にも男性だけで集まってくれる事になったのが安心出来て嬉しい。って言ったのに…それなのにまさか自分の旦那がそんな事言うなんて…私もショックでした。



私に謝りたかったけど、連絡先を知らいから出来なかったらしく今回駐車場で私の車を見つけてスーパーの中に戻ってきてくれたらしい。



そっか…それはショックやったね。

言い出したのは旦那さんかもしれやんけど、それを誰も止める事なく、言わなバレへん。ってみんなでやったんだからみんな悪いよ!



ありがとう。



あれからグループは変わらず仲良くしてるんでしょ?



それなんですけど…離婚した人居るじゃないですか!あの人がなんかけっこうモラハラ旦那みたいな発言してて、それをミカさんにブチ切れられて…

今その人だけが孤立してるみたいですよ。



フッニヤリ

あっ、ごめんね汗うさぎ



思わずブラックちぃが出て笑ってしまいハッとしました笑い泣き



いえいえ全然!

ってかざまぁって私も思ってましたニヤリ




いろいろ話をして帰ってきましたニコニコ




離婚した人…




ざまぁニヤリ←私も言うとこ笑