仕事から帰ってポストを覗いたら長女からお手紙が入ってましたびっくり



研修最終日の最後に

『大切な人にお手紙を書く』

とゆうのがあったらしく…



それが今日届きましたニコニコ




中を開けるとお手紙が2枚。



1枚は長女から

もう1枚は社長からびっくり



いつもの、『パパ、ママへ』ではなく

『〇〇シン様ちぃ様』で始まってる長女からの手紙。



いきなりお手紙届いてビックリしたでしょ?

研修の最後のプログラムの『大切な人』に手紙をかこう!です。

私は毎日毎日ヘトヘトですが、何とか頑張ってます。今のところ扶養に戻る気はないのでご安心を!……中略

2人が今まで大切に大切に育ててくれて、元気に生活していられる事、毎日2人も弟も妹も健康で笑っている事、とても感謝してます。……中略

これからもお世話になると思うけど、迷惑はかけないように頑張るから応援してね!

いつもありがとう。

大好き♡




泣く😭😭😭




泣くわよ!こんなん😭😭😭




やっと涙腺が通常に戻ったと思ったのにキョロキョロ




ちなみに社長さんからのお手紙は


お2人の大切なお嬢さんを責任持ってお預かりします。ご安心下さい。



的な内容と面接の時の長女の印象などでした

長女と他数名は最終面接がなぜか社長だったらしい



結構な人数が居るのに、一人ひとり内容が違うお手紙だったようです。




ステキ社長です!




社長からのお手紙はとてもありがたかったし、安心しましたニコニコ