朝から夫と2人で草抜きをしてたら…



夫の幼なじみの海外赴任の子が帰る前に挨拶に来てくれたニコニコ


この子は私とも高校が同じだったので知ってる子



ちぃこ〜(私)。◯◯(離婚した子)がごめんな!



この子へのサプライズで計画されたらしく、元カノたちが来る事をこの子は知らなかったらしい。



もうええんよ。ビックリしたけどな。

こっちこそ夫くんが抜ける事になってしまってごめんやん。



この子を喜ばせようと計画されたので、この子はかなり申し訳なく思ってる感じでした。



ちぃに言われたとかそんなんじゃないからな。

俺が決めた事やから。


うん。わかってる。ちぃこはそんなん言わんってちゃんとわかってるから大丈夫!

あと、ミカもめっちゃ気にしてた。



あっ、ヤバい滝汗ミカちゃんに返信してない…



ミカちゃんから私にLINE来てたんやけど

なんか上手く返せる気がしなくてまだ放置してる



ミカちゃんからのLINEは


今回の事、本当にごめんね!って事

夫がグループ抜けることになった事について、私が自分を責めてるんじゃないかと心配してる事

ちぃちゃんは悪くないからね!って事

夫は私の事を1番に考えてるから安心してね!って事



こんな感じのLINEでしたニコニコ




ね?返信めんどくさい内容でしょ?ニコニコ

しかもちょっと何様?って思ってしまったし…



そっか。

ミカは面倒見がいいとゆうか姐御肌とゆうかなんと言うか…

とにかくよかれなんよな…



そう!よかれなんですよね…汗うさぎ



ありがとう。大丈夫!とだけ返しとこかな

あかんかな?



ええんちゃう?



と友達が言ってくれたので…




ミカちゃんには

ありがとう。

大丈夫よ!


と返信しときましたウインク