お休み1日目の目標12時に終了は、途中で洗面所の収納が気になり片付けてしまったので達成できませんでしたショック


換気扇は明日やりますニコニコ



午後から耳鼻科に行きましたニコニコ

ダメ元で予約サイト開いたらやってましたチョキ



薬もらうだけだったけどめちゃくちゃ混んでた




ヒマすぎて患者さんを観察キョロキョロ




かわいい赤ちゃん…花粉症なんだびっくり

おばあさん…服かわいいの着てるニコニコ

小学生…全身NIKEだキョロキョロ



いろんな人をそっと観察!




おじいさんが吸入の所から事務の人に連れられて出てきましたニコニコ




この事務の人、長男の同級生のお母さんで、いつも行くといろんな話をしてくれる面白い人ニコニコ

私だけじゃなく他の患者さんとも、いつも楽しく話をしてる



でもおじいさんとは話をしていない…



よく見ると…




手話🖐️


かっこいいキラキラキラキラキラキラキラキラ




いつものふざけた彼女からは想像できないくらい手話がペラペラ🤲




すごいねぇ〜

手話できるんやねぇ

カッコいい!!

手話ペラペラやん



会計の時に言ったら



ちょっ、手話ペラペラて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて言われたわ!

そやねん!私、手話ペラペラなんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ペラペラ…



英語ペラペラ…みたいに普通に使ったけど




手話の場合なんて言うんやろ??