熱は37度くらいになったけど、まだめまいが続くので今日もお休みをもらいました。



めまいが少し楽になったので買い物へ!



お惣菜で済まそうと惣菜コーナーをウロウロ



ちぃちゃん。


声をかけられる…



顔を上げると夫の幼なじみのミカちゃんあのグループの元カノじゃない方の子



ゲッびっくり



今は会いたくない人…



でも大人なのでニッコリするニコニコ



ちぃちゃん。この前の飲み会、ありがとうね!



お礼を言われるキョロキョロ



え?何が?



何も知らないっぽいな…と思いながら答えると



私たちの参加を許してくれて!



あっ、やっぱり知らないのね…



あぁ…あれな、男性陣がみんな奥さんに内緒でミカちゃんたちを呼んだのよ?知らんかったの?



え…。そうなん?



ビックリしてるのか気まずいのかちょっとわからない表情のミカちゃん。



うん。私、奥さんに内緒にしてまで8人で会いたいと思ってるなんて思わなかったよ。

ミカちゃんたちには悪いけど、ぜんぜん理解できやん。

言わなわからん。ってなったみたいよ。

夫くん迎えに来てくれた時に、◯◯くんがミカちゃんの名前出したからバレたけどね。

他の子の奥さんが知ってるのかはわからんけど、1番バレたらあかん人(私)にバレたね!ニコニコ



そうやったんや…

私らは誘われたから、ちぃちゃんが、いいよ。って言ったのかと思ってた…

ごめんね。



ミカちゃんが謝ってきた。



悪いのは夫くんたちよ。

ミカちゃんたちは知らなかったんだから。



その事で夫と険悪な事はミカちゃんたちには関係ないので言わなかったけど…



やっぱり言えばよかったかな…と後悔中キョロキョロ