妹と大陶器市に行ってきましたニコニコ



楽しくて楽しくてキラキラキラキラキラキラ



隅から隅まで見てお皿を2枚購入爆笑





終わってからマックのチキンタツタハンバーガー




かわいいカップに入ってたラブ




それから母の誕生日プレゼントを下見して




パン屋さんでパンを爆買い食パンメロンパンコッペパン





楽しかったですおねがい





長男と次女のお弁当お弁当




次女のお弁当は相変わらず小さい笑い泣き




帰ってきて長男が



久々のちぃちゃんのお弁当はやっぱり美味しいなぁ〜ありがとう。



言いながらお弁当箱にお水を入れる気づき




3人の子供でお弁当箱を浸けてくれるのは長男だけですキョロキョロ




長女は私が料理中に帰ってきてたので、そのままカウンターに置いてくスタイル



次女は言わないと出さないスタイル…




長男を見習ってほしいです汗うさぎ