昨日、長女の所へ行きました。



日曜日にキモチを立て直そうと頑張ったけどムリで…泣




2時間半の道のりは辛かったです汗うさぎ




着いてすぐに髪の毛の館を掃除爆笑

新居もやはり髪の毛の館でした…



朝から晩まで仕事で居ないから思ってたよりも少なかったけど、掃除した後から髪の毛が湧き出てくるのは変わらず…



持って行ったママのご飯を冷蔵庫に片付け、洗濯機を回し、食器を片付け…



コープの保険の書類の私が書き込まないといけない所を書き、返してもらう保険証を取ろうと思ったらその下に手紙がびっくり




パパ、ママ。保険証を返すね!

今までありがとう。

それから1日早いけど…

結婚記念日おめでとう!




あぁ…そうだったタラー

16日は結婚記念日だった。




手紙と一緒にスタバカードも入ってた泣くうさぎ




夫くん。見て。

私たち明日結婚記念日やね。

25年やね。こんなキモチのまま結婚記念日迎えるのは初めてやね。

私、夫くん達がやった事まだ全然キモチの整理がついてないよ。内緒でやるなら完全に一生わからないようにやって欲しかった。

そして、みんな奥さん達に内緒にしてまであの子らも一緒に集まりたいと思ってるなんて知らなかった。それだけ楽しい会なのかも知らんけど、私には家族に内緒にしてまで集まってる意味がわからない。理解できない。




思ってたけどあの日言えなかった事を言いました




うん。ごめん。日にちを決める時はみんな完全な悪ノリやった。みんなで、もう8人で集まる事はないんか〜。なんて話してたらみんなで集まってた頃が懐かしくなって…



それが理解できん!って言うてるんよ!!

家族にウソついてまで会いたい相手ってなんなん?私からしたら不倫と同じよ!



思いつくままに言ってたけど文章にすると酷い言いようやなアセアセ



夫は



本当にごめん。もうみんなで集まらない!

約束する。




必死で言うけど




これからあの集まりに行ってもいいけど、私は快く送り出す事は出来ないと思う。



イジワルかな。とも思ったけど

これが私の本当のキモチ。