昨日の発熱、やっぱり疲れが出ただけだったのかたくさん寝たら回復しました!
心配してくださった皆さまありがとうございましたニコニコ





ちぃちゃん。これ!かんかちゃんの卒業と就職のお祝い!この中の3分の1はじいちゃんのポケットマネーからやから、じいちゃんにありがとう言うてね!


義母からお祝いを渡された



ありがとう。かんかに渡しとくね!
じいちゃんに電話するように言うとくわ。



別にかんかちゃんから言わなくてもちぃちゃんから言うてくれたらええよ!


え…私が??


まぁ私の娘にくれたものだからそりゃぁありがとうくらいは言うけどさ…


なんやろ…
素直にありがとうと思えないこの感覚キョロキョロ



義父が会社に来たので


じいちゃん。かんかのお祝いありがとうね。



おお。



ひと言えー



まぁええけどね。



長女にお祝いもらった事を報告


じいちゃんとばあちゃんに電話するね!


こちらから言わなくても自分から言ってた
もらったらお礼を言うのは当たり前か笑